朝のひととき。眠さ爆発、睡眠時間5時間程度の日々。早い時間に寝ることができない。これはなんだ?完全に夜型人間の典型的パターンではないか!最近いろいろな事でボロボロで体に変調をきたしていますが、とりあえず今日も頑張ろうと思います。