朝のひととき。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠さ爆発、睡眠時間5時間程度の日々。
早い時間に寝ることができない。

これはなんだ?
完全に夜型人間の典型的パターンではないか!


最近いろいろな事でボロボロで体に変調をきたしていますが、
とりあえず今日も頑張ろうと思います。