例によって、早々に帰宅 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

明日の歯医者第7回に向けて、今日は早く帰るのだ!
(ただ単に定時ってだけなんすけどね。

最近、周りで「ピグ」って奴がどうたらって言ってる。
後でやってみよう。
ケータイではできないみたいです。

さてー、颯爽と帰る今日この頃。
帰って→お風呂洗って→ながーく浸かって→早く寝よー☆


ん?派遣延長決定?