例によって、早々に帰宅明日の歯医者第7回に向けて、今日は早く帰るのだ!(ただ単に定時ってだけなんすけどね。最近、周りで「ピグ」って奴がどうたらって言ってる。後でやってみよう。ケータイではできないみたいです。さてー、颯爽と帰る今日この頃。帰って→お風呂洗って→ながーく浸かって→早く寝よー☆ん?派遣延長決定?