レッドカーペットが土曜7時に移動するみたいですね。
なんだかね。
見れないじゃないの、そんな時間に移動したら…。
どうもこんにちは。俺様キャラが板に付かない進化無です。
板に張り付く気はさらさらないですが。
見事に今日は雨です。
雨の日は家でのんびり過ごしたいんですが、
そうも言ってられないので仕事します。
夕方まで雨のようで。
傘を持ち帰り忘れないように気をつけて。
そういえば、昨日は何で晴れていたのに傘を持って行ったんだろうか。
いまだに謎の行動です。
さて、後半戦頑張りますよ。
俺様の人生を3%くらいかけて。