もやもやっと | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

レッドカーペットが土曜7時に移動するみたいですね。
なんだかね。
見れないじゃないの、そんな時間に移動したら…。


どうもこんにちは。俺様キャラが板に付かない進化無です。
板に張り付く気はさらさらないですが。


見事に今日は雨です。
雨の日は家でのんびり過ごしたいんですが、
そうも言ってられないので仕事します。
夕方まで雨のようで。

傘を持ち帰り忘れないように気をつけて。

そういえば、昨日は何で晴れていたのに傘を持って行ったんだろうか。
いまだに謎の行動です。


さて、後半戦頑張りますよ。
俺様の人生を3%くらいかけて。