例によって、傘持ち帰り。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は晴れていたのになぜか傘を持って帰ってきました。
いや、前の日に忘れた訳ではありません。
何個か前の記事見ればわかるよ。

ちゃんと帰る前に携帯チェックして、
メモ書きに「傘持ち帰る」ってコメントを見たから、
忘れずに持ち帰ってきたよ。

さすが携帯です。
そして、さすが俺様です。


っていうかさー、今日は早く帰れるんじゃなかったの?俺様!?
営業時間は18時までですよ!!
なんで21時以降に帰ってるの!?


まぁ、記事書いてるのは23時だからもう過ぎ過ぎてしまった事ですけどね。


さて、今日の嫌な気分は明日に持ち越さない事で有名なAB型人間の俺様、
明日のためにも今日は早く寝て気持ちを手早くリセットしようぞ。


では、おやすみなされー。