似顔絵程度にちょっと美化したピグの顔をトップにしてみたぜ☆
どうだ!?俺様のこのセンス!!!

…
うん、そのうちに写真に戻そうか。
なんて言うかさぁ、
アバターっていうの?似せて作るのって結構めんどうであって難しいものだね。
それはそうと、出かけようにも「満員です」なんてでてどこにも行けない。
ピグ仲間募集…って言っても、ねぇ。
さて、そろそろ2月も終わりが近づいてきました。
あと残すところ1週間程度。
1週間で3月になりますね。
これと言って何もネタがなくなったから、
これからどっか徘徊してくるか。
どこ行こうかな…