例によって、ピグ登録。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「アメーバピグ」とか言うものに登録したぜ☆
似顔絵程度にちょっと美化したピグの顔をトップにしてみたぜ☆

どうだ!?俺様のこのセンス!!!

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090223215726.jpg




うん、そのうちに写真に戻そうか。


なんて言うかさぁ、
アバターっていうの?似せて作るのって結構めんどうであって難しいものだね。
それはそうと、出かけようにも「満員です」なんてでてどこにも行けない。
ピグ仲間募集…って言っても、ねぇ。


さて、そろそろ2月も終わりが近づいてきました。
あと残すところ1週間程度。
1週間で3月になりますね。

これと言って何もネタがなくなったから、
これからどっか徘徊してくるか。

どこ行こうかな…