見事なまでの春模様 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090214111450.jpg
予定数量に達しました。





176BIZのチケットとれなかったー!!(w;ω;)


今日は歯科医決戦の第6回くらいです。
これから頑張ってきます


っていうか、今日暑い