神経ガ侵サレタ夜。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、今は昼ですね。

それにしても良い天気過ぎて暑いです。
お腹空きました。

無事、左下7番の神経処理が終わって、
鈍痛から解放された象牙質むき出しの今日この頃。
通常よりやたら多くの麻酔を使いましたよ。
その本数、1本半。
そりゃ、効かないわけがない。
…効きづらかったけど。(w´Д`


歯の神経はたいてい2本なんだけど、
奥歯は大きいから、3本入ってることもあるんだって。

まぁ、麻酔効いてたからあっさりと神経抜くことができましたよっと。

神経の処理ってすごく原始的で、
あまり詳しくは書かないけど、取り除くだけなんだよね。

実にあっさり。(してないけど。


とりあえず、次回は穴埋め補填です。
痛々しい日記で申し訳ないね。

そういえば、右の歯も残ってたなぁ…(w;д;)