いや、今は昼ですね。
それにしても良い天気過ぎて暑いです。
お腹空きました。
無事、左下7番の神経処理が終わって、
鈍痛から解放された象牙質むき出しの今日この頃。
通常よりやたら多くの麻酔を使いましたよ。
その本数、1本半。
そりゃ、効かないわけがない。
…効きづらかったけど。(w´Д`
歯の神経はたいてい2本なんだけど、
奥歯は大きいから、3本入ってることもあるんだって。
まぁ、麻酔効いてたからあっさりと神経抜くことができましたよっと。
神経の処理ってすごく原始的で、
あまり詳しくは書かないけど、取り除くだけなんだよね。
実にあっさり。(してないけど。
とりあえず、次回は穴埋め補填です。
痛々しい日記で申し訳ないね。
そういえば、右の歯も残ってたなぁ…(w;д;)