例によって渋滞中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

手元にcellular、口元にmask、耳元にalicenine.
おはようございます。
目は今のところ平気みたいな俺様です。


昨日の夜は思いっきり寝てしまいまして、
あの記事は実は2時くらいにできあがった奴だよ…なんて。
別に毎時間チェックしてるわけじゃないから気づかないか。


今日は暖かいらしいので、過ごしやすい気候なんだろうけど、
カショラーな俺様にとって、決して過ごしやすいとは言えない
悲惨な花粉飛散。


あ、これから花粉症の人のことはカショラーと呼ぶように。
勝手に命名。


雨降りそうな雨模様気候の今日この頃、
とりあえず、またおそってくるスイマーに耐えつつ、
今日一日頑張ってまいりますー。