気持ちの悪い一日を終えて…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、マジで、ガチで、
胃のムカつきがヤバうぃっしゅだったんだよー。(説得力なし)

久しぶりだよ、朝イチで胃薬飲むなんて。

事の始まりは此処最近よく話題に出る「左下奥歯」の事だよ。
14日までこの状態は正直辛いものがあるけど、
あと2日だよ。
明日我慢すればいいんだよ。グリーンだよ!!

バ○ァリン…もとい、鎮痛剤を私にください。


今日は気分が悪いから、もう寝よう…。