気持ちの悪い一日を終えて…。いや、マジで、ガチで、胃のムカつきがヤバうぃっしゅだったんだよー。(説得力なし)久しぶりだよ、朝イチで胃薬飲むなんて。事の始まりは此処最近よく話題に出る「左下奥歯」の事だよ。14日までこの状態は正直辛いものがあるけど、あと2日だよ。明日我慢すればいいんだよ。グリーンだよ!!バ○ァリン…もとい、鎮痛剤を私にください。今日は気分が悪いから、もう寝よう…。