例によって、帰宅中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

残念なことに、
腹がへって仕方ないのですよ。
誰か助けて。(頑張れ

あ、ガソリンの金額がまた上がってますね。

今日はそこまで帰宅バスの中でのスイマー襲撃はなかったので、
まぁまぁいい感じです。

あ、今日時間が早いのは祝日だからです。

それにしても、本当に歯が気になって仕方がない。
歯医者にいって何とかしてもらえばいいのだろうけど、
そんなヒマは今はないんですがね。

20日までにあの件を片付けないといけないし…。
14日は歯医者だし。

今度こそ麻酔がしっかり効いてくれる事を祈っています。
抜歯だけは避けたいけど、もう無理だろうな。7番よ。
ほんと、自分の体なのに自分で何もできないって残念。