残念なことに、
腹がへって仕方ないのですよ。
誰か助けて。(頑張れ
あ、ガソリンの金額がまた上がってますね。
今日はそこまで帰宅バスの中でのスイマー襲撃はなかったので、
まぁまぁいい感じです。
あ、今日時間が早いのは祝日だからです。
それにしても、本当に歯が気になって仕方がない。
歯医者にいって何とかしてもらえばいいのだろうけど、
そんなヒマは今はないんですがね。
20日までにあの件を片付けないといけないし…。
14日は歯医者だし。
今度こそ麻酔がしっかり効いてくれる事を祈っています。
抜歯だけは避けたいけど、もう無理だろうな。7番よ。
ほんと、自分の体なのに自分で何もできないって残念。