いや、ただの長風呂ですが。
カタカナで書くとなんかどこかのブログみたいだよね。
長島ブログ。長野ブログ。長崎ブロク。長ったらしいブログ。
そんな39℃の湯に浸ること30分、
ふやけ具合満載の俺様参上。
30分の入浴の割に、3分程度ですぐ末端が冷え切るという特技があります。
ましてや、PCやってるといつの間にか冷えすぎて痛くなる。
実に残念です。
話変わって、
レッドカーペットが昨日は2時間スペシャルということで、
21時から見てたわけですが、
まさかのスイマー襲撃に完全に…
落ちてた。
前半見れんかった(w;ω;)
まさかの少年少女からの復帰。
最近、レッカーで笑ってないなぁ…。
いつも「ふぅーん」で終わってしまうことが多いなぁ。
これは何か?「飽きてきた」って事かしら。
謎は深まるばかり。
しかし、どうでしょうはガチで楽しめる。
あれは傑作だよ。
さて、明日は朝早いから寝るとするか。