ナガブロ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、ただの長風呂ですが。
カタカナで書くとなんかどこかのブログみたいだよね。
長島ブログ。長野ブログ。長崎ブロク。長ったらしいブログ。

そんな39℃の湯に浸ること30分、
ふやけ具合満載の俺様参上。

30分の入浴の割に、3分程度ですぐ末端が冷え切るという特技があります。
ましてや、PCやってるといつの間にか冷えすぎて痛くなる。

実に残念です。


話変わって、
レッドカーペットが昨日は2時間スペシャルということで、
21時から見てたわけですが、
まさかのスイマー襲撃に完全に…


落ちてた。


前半見れんかった(w;ω;)


まさかの少年少女からの復帰。


最近、レッカーで笑ってないなぁ…。
いつも「ふぅーん」で終わってしまうことが多いなぁ。
これは何か?「飽きてきた」って事かしら。

謎は深まるばかり。

しかし、どうでしょうはガチで楽しめる。

あれは傑作だよ。


さて、明日は朝早いから寝るとするか。