イライライライライライライライライライラ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

削った後の軽く放置されてる象牙質。
ご飯食べるにも右側しか使えません。

あ゛ー。イライラする。(#w・ε・)


ま、14日までの辛抱です。
あと3日。


遠いなぁー…。


さてー、後半戦頑張りますかー。