例によって夜更かし中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつぞやの占いの結果で、
ラッキーカラーの話が出ました。

俺様のラッキーカラーは「赤・青・緑」らしいです。

光の三原色(RGB)です。

ちなみに、仕事のラッキーカラーは「黒(Black)」。
恋愛のカラーは「白(White)」。

紙に出せないけど、いい感じに何かできそうです。


それではおやすみなさい。