例によって夜更かし中。いつぞやの占いの結果で、ラッキーカラーの話が出ました。俺様のラッキーカラーは「赤・青・緑」らしいです。光の三原色(RGB)です。ちなみに、仕事のラッキーカラーは「黒(Black)」。恋愛のカラーは「白(White)」。紙に出せないけど、いい感じに何かできそうです。それではおやすみなさい。