左下奥歯の親不知隣り、虫歯のひどい歯を治療してきました。
残念ながら歯の神経まで麻酔がきいていなかったため、
エナメル質(冠)を削り取って、虫歯の近辺軽く削ぎ落としただけで今回は終了。
本当ならいろいろやる筈だったんだけど…。
神経に触れてしまっているため、何かするとちょっとした痛みが…。
神経を殺すために用意した機材は何も手を付けずに片付けられてしまいました。
虫歯の治療は意外と難儀なものでした。
いつもより多い麻酔の魔法だけが今まさに解けようとしています。
俺のあの20分程度の時間を返してください。
ま、麻酔してなきゃ余計に痛いんだけどね。
そんな訳で、今現在象牙質むき出しの俺様の左下奥歯。
これって、歯磨きちゃんとできるの?
もしかして、次回奥歯抜く事になるのかなぁ?
抜くのは親不知だけにしてください。(w;ω;)
っていうか、抜いたら俺様の奥歯はどうなるの?
そんな訳で、多少の体調不良の今日この頃。
これからちょっとした用事で出かけてきます。
うん、左側がちょっとズキズキしますねー。。。