違和感満載。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やっぱり詰め物ないと違和感満載だよこれ。
気になって仕方がない。

神経まで紙一重な今現在。
象牙質むき出しで挑むは14日。
挑むより何より、今の状態は絶対的に何か沁みるじゃねーか!
14日まで耐えられるかなぁ…。(歯が


とりあえず、御飯食べてないからお腹が空いたよ。


あ、今ですか?

クロチャでCD買ってきました。
約1万です。

○カル・ヴァリ(×2)
○東京ミカエル。(×3)
○明星オリオン/ダウト
○カッコつけマン/HITT
○ALSDEAD ってバンドの人の曲。

この前買ったCDやら借りたCDもろくに聞いていないのに。
またやっちまいましたね。
聴く曲の多さだけは確かです。

さて、おうち帰ろう。
あ、密かに修正したのは内緒。