からおけー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090210020835.jpg

バイト時代の仲間の誕生日だったんでー、
カラオケにきましたー

年が経つのは早いです。
懐かしい話などを交え、フリータイムな時間は過ぎてゆくのでした。


お誕生日おめでとー