例によって、禁断症状?ポッドキャストで英会話。よくわからないけど、朝の時間帯は聞いてるよ。もっぱら聞き流しですが。帰りはいつも通りの好きな曲大集合。曲リストあげるとだいたいの好みがわかるけど、100曲もあるからやりません。面倒くさい。ところで、今流れている曲は何だ?(知るか。そういえば、Dioって曲によっては昔のラルクに似てる気がする。声質とか曲調とか。