例によって、禁断症状? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ポッドキャストで英会話。
よくわからないけど、朝の時間帯は聞いてるよ。
もっぱら聞き流しですが。

帰りはいつも通りの好きな曲大集合。

曲リストあげるとだいたいの好みがわかるけど、
100曲もあるからやりません。
面倒くさい。


ところで、今流れている曲は何だ?(知るか。


そういえば、
Dioって曲によっては昔のラルクに似てる気がする。
声質とか曲調とか。