暮れ行く空に向かって。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20070207170918.jpg


ある意味「目線は一つ」。
正しい意味で「目線は一つ」。

もうすぐ落ちきってしまう今日の太陽。

明日も天気になりますように。


強風の中、風に煽られつつ階段おりて帰ります。


あ、前にいた女性の方、勝手にフレームインしていてごめんなさい。