期間限定でライトアップ(ピンク) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090207171611.jpg


決して如何わしくはないです。

江ノ島展望台は有料ですゆえ、
行かれる際は「エスカー利用と展望台セットで 750円」で行かれた方がよろしいかと思われ。
某バーガーセットみたいな感覚ね。

っていうか、此処までキレイでかっこ良い感じだとは思わなかった。
正直いってみる価値はあるよ。

カップルなら夕方4時に日没を見て、
その数分後の夜景を見て、
寒い中二人寄り添って…


ちくしょう、このヤロー!!!(壊


ま、今なら期間限定で突拍子もなく「板チョコ」をもらえます。


某バレンタインって奴ですね。


えーっと、
今の時期は海風がもの凄く寒いので、防寒をしっかりしましょう。
私の手足は死にかけました。(末端冷え性


そんな訳で、江ノ島をあとにしますー。


途中で夜景撮れたら撮ろー。