決して如何わしくはないです。
江ノ島展望台は有料ですゆえ、
行かれる際は「エスカー利用と展望台セットで 750円」で行かれた方がよろしいかと思われ。
某バーガーセットみたいな感覚ね。
っていうか、此処までキレイでかっこ良い感じだとは思わなかった。
正直いってみる価値はあるよ。
カップルなら夕方4時に日没を見て、
その数分後の夜景を見て、
寒い中二人寄り添って…
ちくしょう、このヤロー!!!(壊
ま、今なら期間限定で突拍子もなく「板チョコ」をもらえます。
某バレンタインって奴ですね。
えーっと、
今の時期は海風がもの凄く寒いので、防寒をしっかりしましょう。
私の手足は死にかけました。(末端冷え性
そんな訳で、江ノ島をあとにしますー。
途中で夜景撮れたら撮ろー。
