あと数分の待ち時間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090207163549.jpg


もうそろそろ日が落ちる。
でも、あと30分くらいかかりそうですけど。

あら、ものすっごい分厚い雲が…
よくわかりにくいけど、雲の向こうに夕日があるんだよ。

@展望台。
江ノ島エスカーとセットで750円。
帰りは階段です。