あと数分の待ち時間。もうそろそろ日が落ちる。でも、あと30分くらいかかりそうですけど。あら、ものすっごい分厚い雲が…よくわかりにくいけど、雲の向こうに夕日があるんだよ。@展望台。江ノ島エスカーとセットで750円。帰りは階段です。