例によって… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日、見事に寝落ちした。

なにも聞いていない。
別に聞いちゃいないか、そんなこと。


…っていうか、
boogiemanの初回盤って破壊型ケース(お菓子箱)でしょ?
あれ、後がめんどくさそうで通常盤買ったんだけど、
俺のチョイス間違ってないかなぁ?
あ、初回はPV付きか。
アリス九號.はしっかり初回盤買ったのにね。にね。

そういえば最近英語表記にする方増えてらっしゃいますね。

alicenine. Irokui Ruvie VIDOLL…。

そんなら俺様も英語表記にしようかねぇ。
進化無→しんかむ→shinkam…
変えたところで何か変わるかなぁ?
読みにくくなることは間違いないね。
っていうか、漢字の段階でも読み方わからないっつー話。

で、何でしたっけ?話って??