昨日、見事に寝落ちした。
なにも聞いていない。
別に聞いちゃいないか、そんなこと。
…っていうか、
boogiemanの初回盤って破壊型ケース(お菓子箱)でしょ?
あれ、後がめんどくさそうで通常盤買ったんだけど、
俺のチョイス間違ってないかなぁ?
あ、初回はPV付きか。
アリス九號.はしっかり初回盤買ったのにね。にね。
そういえば最近英語表記にする方増えてらっしゃいますね。
alicenine. Irokui Ruvie VIDOLL…。
そんなら俺様も英語表記にしようかねぇ。
進化無→しんかむ→shinkam…
変えたところで何か変わるかなぁ?
読みにくくなることは間違いないね。
っていうか、漢字の段階でも読み方わからないっつー話。
で、何でしたっけ?話って??