火曜日のドラマ、素敵な組み合わせですね。
こういうの俺様好きだったりする。
コンシェルジュとソムリエの対決です。
対決も何もはじめから何もしてませんね。
時間帯違うんですから。
そんな午後の昼下がりから数時間経った今、
ワインの良さのこれっぽちもわからぬまま、
今現在スイマーに襲われてきています。
ま、明日は歯医者に行く用事があるので、
早く寝て早く起きる生活しておけば、
朝ご飯くらい喰えるのではないかと思っております。
現在3戦全敗の朝のひととき、朝飯喰う暇もありません。
明日は奥歯の治療です。
上顎右奥歯です。
削って埋めて約30分のために11時から歯医者に行かなくてはならないとは、
毎日のケアをしっかりしないといけないね、こりゃ。
あ、俺様の歯はどうやら歯科医も嘆くくらいの脆い(性質的に弱い)歯をしているみたいだよ。
しきりに「君は悪くない」と言われるよ。
生まれもっての性質なので、仕方ないよね。こればかりは。
歯磨きできない残念な子じゃないんだよ、俺様。そこはわかって。ねぇ。(w;ω;)
じゃ、ソムリエ談義を見終わったら、
ザッピングしながら風呂でも入って、
この前買ったCD聞きながら寝るとするか。
するか。