例によって帰宅中。やる気のない日々からこんにちは。こんばんは?どっちでもいいですね。日本全体が「静止」の年、なにをやるにも今は我慢の時だそうで。私の幸せは今現在から良い感じみたいですよ。うん、なにが言いたいんだか。あまり暗い話題をブログで話してもなにもないので、明るい話題を…と思っても、これと言って何も思い浮かばない。これはどうしたものか。こんな時は、この前買ったCDでも聴いてどんな世界観か確認しよう。