例によって帰宅中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やる気のない日々からこんにちは。
こんばんは?

どっちでもいいですね。

日本全体が「静止」の年、
なにをやるにも今は我慢の時だそうで。

私の幸せは今現在から良い感じみたいですよ。


うん、なにが言いたいんだか。

あまり暗い話題をブログで話してもなにもないので、
明るい話題を…と思っても、
これと言って何も思い浮かばない。


これはどうしたものか。


こんな時は、
この前買ったCDでも聴いてどんな世界観か確認しよう。