ひぃっ!(w;ω;)) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090202025029.jpg

うつろうつろしてた深夜に、いきなりドサッと音がしたから
何かと思えば、


服が雪崩を起こしてた。


ドキドキさせんなコノヤロー!(w;ω;))