
某眼鏡屋さんでサングラス見つけたから、
マスクつけてるし、
これはある意味ネタになる!
…ってことで写真。
ケータイの持ち方おかしいのは、音を押さえる為ね。
某バンドの人みたいだって言われたよ☆
目的は俺様のサングラスではなくて、友達のメガネ探し。
すっごいデカいレンズのメガネしてたから、
じゃ、メガネ変えようか(w・∀・)
なんて助言したら、いろいろ試してたよ。
なんかカッコいいデザインのチョイスしてた。
7350円です。
出来上がりまで1時間くらいかかるから、
その間に色々服を見ていこう。(w・∀・)ノ
それにしても、今日はいつもよりまして暑い。