第二段階のスタート | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090130164647.jpg

某眼鏡屋さんでサングラス見つけたから、

マスクつけてるし、
これはある意味ネタになる!

…ってことで写真。
ケータイの持ち方おかしいのは、音を押さえる為ね。

某バンドの人みたいだって言われたよ☆

目的は俺様のサングラスではなくて、友達のメガネ探し。
すっごいデカいレンズのメガネしてたから、

じゃ、メガネ変えようか(w・∀・)

なんて助言したら、いろいろ試してたよ。
なんかカッコいいデザインのチョイスしてた。

7350円です。

出来上がりまで1時間くらいかかるから、
その間に色々服を見ていこう。(w・∀・)ノ


それにしても、今日はいつもよりまして暑い。