第一段階クリア。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ほぼリアルタイムな編集済みブログ。
リアルタイムに更新したと言っても、しがない一般ピーポーな俺様。
意味はあるのか?ってはなしになると答えは一つ、

意味はない。


まぁ、ライフログ的な感じで捉えていただければ
これ幸いです。


雨、少しは収まらないかしら。

マスクの中が結露して仕方がない。


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090130144530.jpg