第一段階クリア。ほぼリアルタイムな編集済みブログ。リアルタイムに更新したと言っても、しがない一般ピーポーな俺様。意味はあるのか?ってはなしになると答えは一つ、意味はない。まぁ、ライフログ的な感じで捉えていただければこれ幸いです。雨、少しは収まらないかしら。マスクの中が結露して仕方がない。