曇りガラスの向こう側。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、マスクとメガネの混合技は、メガネが息で曇って仕方がない。

今日も外出、服の選定会をしなくてはなりませぬ。
予定は現地14時着だったけど、急用のために1時間遅れると…

あ、服の選定は俺様のではないぞ。


他にも色々と何やら受け渡しがあるから、なんやかんやで予定がぎゅう詰めなんです。
ここで言っても仕方ないか。


今日は雨だけど、気分は快晴で一日頑張って行きましょー