曇りガラスの向こう側。いや、マスクとメガネの混合技は、メガネが息で曇って仕方がない。今日も外出、服の選定会をしなくてはなりませぬ。予定は現地14時着だったけど、急用のために1時間遅れると…あ、服の選定は俺様のではないぞ。他にも色々と何やら受け渡しがあるから、なんやかんやで予定がぎゅう詰めなんです。ここで言っても仕方ないか。今日は雨だけど、気分は快晴で一日頑張って行きましょー