ある時期からアメンバー限定にしました。
まぁ、一部公開にしてるのもあるけど。
だから、アメンバーは募集してなかったりします。登録したい人はどうぞ。
何もないよ。アメンバー限定記事を書く事もないし。
今日は久々のポップな衣装で過ごしたから、写真撮ってみたりして。

雨降らなかったから、傘を腰のベルトに引っ掛けて…
腰にはストール巻いて…
スキニーは実は某Yニクロのもの。
そして、ミリタリーブーツ。
この画像わかりづらいな。
正面で撮れなかったからさー。
っていうか、期待してないかー。
今日はいろいろ買い物しましたー。
CDを売ってきましたー。
CD売った金額:12700円
CD買った金額:13190円
500円ほど損をしてます。
タワレコで、いろいろ買ったよ。
どーんっ
袋。…何を買ったんだよ!?
改めて、どーん。
CD×5枚。右下のは親に買ってあげた奴ね。
左上から
As(初回盤B)/12012 libido/boogieman
Early Years Best 2003-2006/Jazztronik VANDALIZE(初回限定盤)/Alicenine.
(boogiemanのステッカー) セカンド・ストーリー/秋元順子
これからPCに投入して、聞き込もうかと思います。
レビューは書かないよ。
Asは12012の新曲ね。
boogiemanは Gt.晃、Ba.万作(ex.baroque)、Gt.ユアナさん(ex.蜉蝣)、Vo.ジュンノ(ex.beaU)、Dr.ユウイチロー(ex.メトロノーム)からなるバンドです。
曲は聴いてみて感じてください。
Jazztronikは試聴機で聴いて気に入ったから買ったけど、Jazzというよりラウンジ系っていうの?
Vandalizeはalicenine.の新しいアルバム。そういえば、アリス九號.って最近英語表記多いよね。
セカンド・ストーリーについては此処では触れません。
さてー、今日は早く寝るか。
なぜか明日もお仕事いっぱい。