今日の俺様+買い物報告。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そういえば、無料開放中だった今日の俺様を、
ある時期からアメンバー限定にしました。
まぁ、一部公開にしてるのもあるけど。
だから、アメンバーは募集してなかったりします。登録したい人はどうぞ。
何もないよ。アメンバー限定記事を書く事もないし。


今日は久々のポップな衣装で過ごしたから、写真撮ってみたりして。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090129232642.jpg

雨降らなかったから、傘を腰のベルトに引っ掛けて…
腰にはストール巻いて…
スキニーは実は某Yニクロのもの。
そして、ミリタリーブーツ。

この画像わかりづらいな。
正面で撮れなかったからさー。

っていうか、期待してないかー。

今日はいろいろ買い物しましたー。
CDを売ってきましたー。

CD売った金額:12700円
CD買った金額:13190円
500円ほど損をしてます。

タワレコで、いろいろ買ったよ。
どーんっ

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090130003927.jpg袋。


…何を買ったんだよ!?

改めて、どーん。
進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090130004357.jpgCD×5枚。

右下のは親に買ってあげた奴ね。

左上から
As(初回盤B)/12012 libido/boogieman
Early Years Best 2003-2006/Jazztronik VANDALIZE(初回限定盤)/Alicenine.
(boogiemanのステッカー) セカンド・ストーリー/秋元順子

これからPCに投入して、聞き込もうかと思います。
レビューは書かないよ。

Asは12012の新曲ね。
boogiemanは Gt.晃、Ba.万作(ex.baroque)、Gt.ユアナさん(ex.蜉蝣)、Vo.ジュンノ(ex.beaU)、Dr.ユウイチロー(ex.メトロノーム)からなるバンドです。
曲は聴いてみて感じてください。
Jazztronikは試聴機で聴いて気に入ったから買ったけど、Jazzというよりラウンジ系っていうの?
Vandalizeはalicenine.の新しいアルバム。そういえば、アリス九號.って最近英語表記多いよね。
セカンド・ストーリーについては此処では触れません。

さてー、今日は早く寝るか。
なぜか明日もお仕事いっぱい。