雨降らず街角 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は雨降るっていってた気がして傘持ってきてたんだけど、全く降る気配無く。
傘持ってきた意味なし。

傘はいつものように腰のベルトにかけてその機会を待っています。

おや、なんか降ってきた模様。
今更。


今日の晩ご飯は某Y野家で豚キム+生野菜