いま帰宅ー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090130212552.jpg見上げるそら。

雨いったんやんだみたいー。
空を見上げてもそこには曇り空。

え?ただ下から撮っただけじゃないかって?


いや、ちゃんと上を向いていますよ。
視線だけでも。(見えない)


そういえば、今日の友達の服装だけど、
何も考えずにごっそり買い求めた感たっぷりで、あわせてないや。
俺様の持ってる服の一つや二つあげようかな。


さてー、今日は天気予報通り暖かくて、
薄着めにしたんだけどやっぱり暑かった。
でも、明日は寒いんだぜ。
なんだかな。

ずーっとマスクしてたけど、暑くて大変だった。
もう、息苦しいの。
なんだかな。


さて、明日は月末仕事だから今日は早く寝て明日に備えようぞ。
じゃらば。