見上げるそら。雨いったんやんだみたいー。
空を見上げてもそこには曇り空。
え?ただ下から撮っただけじゃないかって?
いや、ちゃんと上を向いていますよ。
視線だけでも。(見えない)
そういえば、今日の友達の服装だけど、
何も考えずにごっそり買い求めた感たっぷりで、あわせてないや。
俺様の持ってる服の一つや二つあげようかな。
さてー、今日は天気予報通り暖かくて、
薄着めにしたんだけどやっぱり暑かった。
でも、明日は寒いんだぜ。
なんだかな。
ずーっとマスクしてたけど、暑くて大変だった。
もう、息苦しいの。
なんだかな。
さて、明日は月末仕事だから今日は早く寝て明日に備えようぞ。
じゃらば。