例によってマスクマン | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

明日はマスク必須でお願いします。
インフルさん大暴走の予感。

…って、木原さんが言ってたよ。(w・∀・)ノ


俺様も最近は予防と花粉対策でマスクな日々。
マスクはずすと、くしゃみが止まらなくなるもんで…

マスクは口周りの湿度が保たれるから、
のどを気にする人には最適なんだよ。
歌手とかがマスクしてる理由はここにもあるんじゃない?

詳しくは知らんけど。
その辺どうなの?某バンドのみなさん…?


みんなも風邪には気をつけよーねー!(w`・ω・´)b