例によってマスクマン明日はマスク必須でお願いします。インフルさん大暴走の予感。…って、木原さんが言ってたよ。(w・∀・)ノ俺様も最近は予防と花粉対策でマスクな日々。マスクはずすと、くしゃみが止まらなくなるもんで…マスクは口周りの湿度が保たれるから、のどを気にする人には最適なんだよ。歌手とかがマスクしてる理由はここにもあるんじゃない?詳しくは知らんけど。その辺どうなの?某バンドのみなさん…?みんなも風邪には気をつけよーねー!(w`・ω・´)b