あっと言う間に時間は過ぎて、
気づけば帰宅の時間帯。
今日は1個も記事アップしてないっていうね。
まぁ、そんな日もあっていいんじゃないかと、
何も考えられずに空白の私の心、空虚感。
心ここにあらず、ここはココイチにあらず。
此処、ココ、ここも、ココモカレー(なんのこっちゃ。
スモモも桃も桃のうち。
あら、爪が伸びまくっているわ。
早く切らないと折れてしまって最悪な結果になってしまう気がする。
タイトルは某Gゼットのアルバム曲です。
何言ってるかわからないけど、ロック的な感じがいいんです。
そういえば、注目の某Iロクイ。の歌詞を見てみると、「東京」と「電車」というのがちらほら出てくる。
みんなは気付いていると思うけど。
東京はうたうくちびるで提示されているからわかると思うけど、
電車というワードは多分俺だけが感じたワードだろうな…。
もうちょっと歌詞を注目していかなくては。
さて、今日は本気で何もなんにも考えられなかったもんだから、
明日は何も考えずにのんびり過ごすか。
なにしようかな。。。
あ、某176さんのライブチケットはレアチケットになったみたい。
500程度のキャパに1000応募があったみたい。
一般にちょっとだけまわせたらしいけど…。
常にオフィシャルをチェキれ!!
今日の晩ご飯、カレーじゃないよね…(w ゚Д゚;