例によって歯科検診。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

前々から予告していたとおり、
今日は歯科検診。

歯石を取って、
磨きをかけて、
口内炎レーザーで焼いて、

終了。

上奥歯の治療は次回に。

うーん、もどかしい。


そういえば、親不知はいつ手をつけるの?



みんなは親不知抜いた?