例によって歯科検診。前々から予告していたとおり、今日は歯科検診。歯石を取って、磨きをかけて、口内炎レーザーで焼いて、終了。上奥歯の治療は次回に。うーん、もどかしい。そういえば、親不知はいつ手をつけるの?みんなは親不知抜いた?