凍る朝 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

凍てつくというより痛い朝。
指先だけが寒さで痛いという残念な結果。
冬真っ只中ですね。

仕事始めの月曜日は私にとっては仕事納めの月曜日。
そうよ、明日はお休みなのよ。

そんな明日はまた歯医者…。


また歯石取って終わるんだろうなぁ…。


それにしても、眠い。