凍る朝凍てつくというより痛い朝。指先だけが寒さで痛いという残念な結果。冬真っ只中ですね。仕事始めの月曜日は私にとっては仕事納めの月曜日。そうよ、明日はお休みなのよ。そんな明日はまた歯医者…。また歯石取って終わるんだろうなぁ…。それにしても、眠い。