最近顔文字少ない。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ブログはやっぱり、
ある程度の顔文字がなければつまらないー(`・ω・´)b

…などと言う輩は、今すぐ全裸で町内一周してこい(w`Д´ノ

いや、やる・やらないは自己責任で。


日付変わる前に何とか帰りにつけた今日この頃。
ご飯食べたら確実に日付変わる。

腹減りすぎだよ。

通り越した。


明日は歯医者行く日だから早く寝て戦いに望まねばならぬ。
寝不足はいかんよ。

歯を治療して歯並び変わったら、
声の響き方も変わるんかなぁ?

別に唄歌いでも何でもねーけど、
少し気になる。

ちょっとは声が低くなればいいのに。



それにしても腹減ったから、
早く家帰ってご飯ゴハンヌ。