ブログはやっぱり、
ある程度の顔文字がなければつまらないー(`・ω・´)b
…などと言う輩は、今すぐ全裸で町内一周してこい(w`Д´ノ
いや、やる・やらないは自己責任で。
日付変わる前に何とか帰りにつけた今日この頃。
ご飯食べたら確実に日付変わる。
腹減りすぎだよ。
通り越した。
明日は歯医者行く日だから早く寝て戦いに望まねばならぬ。
寝不足はいかんよ。
歯を治療して歯並び変わったら、
声の響き方も変わるんかなぁ?
別に唄歌いでも何でもねーけど、
少し気になる。
ちょっとは声が低くなればいいのに。
それにしても腹減ったから、
早く家帰ってご飯ゴハンヌ。