ビズさんのライブチケット… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

HP先行で応募したんだけど…。

316の176BIZラストライブの抽選…

落ちた。 (((w´・ω・`))


この度は、ローチケドットコムをご利用いただきありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選いたしました。
またのご利用をお待ちしております。


ですと。


ま、一般販売が2/14から始まるみたいだから…



そこでゲットするか。


316はO-WESTに笑顔で集合だっ!!



休みだったら12012の313 F.A.D Yokohamaもゲットするぞ!



…あ、新しいケータイ欲しくなってきた。



うしっ、風呂入って寝るかっ!! (なにがなんだか。