例によってバス待ち昨日の朝は見事にバスが目の前を通過してくれたから、今日は早めに出たけど、バスがまだこない(w;ω;日差しはあれど風が空気が刺すように冷たい…というか、痛い。携帯のキー操作もかじかんで思うようにいかないけど、とりあえず頑張ります。今日は良い天気なのだ。