例によってバス待ち | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の朝は見事にバスが目の前を通過してくれたから、
今日は早めに出たけど、

バスがまだこない(w;ω;

日差しはあれど風が空気が刺すように冷たい…というか、痛い。

携帯のキー操作もかじかんで思うようにいかないけど、
とりあえず頑張ります。

今日は良い天気なのだ。