今日はかなり寒いよね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とりあえず、革ジャン(フェイク含む)とロンTじゃ寒いと思う昼下がり。

今日もお仕事です。
なぜかのんびり忙しいです。

お昼はゆっくりしたいのですが、1時間と時間が決まっているので颯爽とご飯。
マスクしたままでは喰えないよワトソン君。

いつも通りに爽健美茶片手にお昼ご飯。


今日こそは早く帰ろう。