今日はかなり寒いよね。とりあえず、革ジャン(フェイク含む)とロンTじゃ寒いと思う昼下がり。今日もお仕事です。なぜかのんびり忙しいです。お昼はゆっくりしたいのですが、1時間と時間が決まっているので颯爽とご飯。マスクしたままでは喰えないよワトソン君。いつも通りに爽健美茶片手にお昼ご飯。今日こそは早く帰ろう。