「忙しかった」は言い訳か? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近膝が痛いです。
なぜだろう。謎。

店がものすごく混んでいて忙しかったんすよ。
でも今日は、そんなに焦ることもなくイラつくこともなく、
ただ平然と時間だけが過ぎていきました。

むしろ、動かない機械にイラついていたって話ですか。


終了後にしばらく残って資料作りやってたらこんな時間。
今リアルに帰宅中です。

眠いです。
お腹空きました。

家帰ったら、ご飯食べて即行寝落ちしよう。


あ、なんか友達から電話が…