「忙しかった」は言い訳か?最近膝が痛いです。なぜだろう。謎。店がものすごく混んでいて忙しかったんすよ。でも今日は、そんなに焦ることもなくイラつくこともなく、ただ平然と時間だけが過ぎていきました。むしろ、動かない機械にイラついていたって話ですか。終了後にしばらく残って資料作りやってたらこんな時間。今リアルに帰宅中です。眠いです。お腹空きました。家帰ったら、ご飯食べて即行寝落ちしよう。あ、なんか友達から電話が…