例によってバス通過(w;ω; | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつもよりちょっと時間軸がずれてしまっただけで、
タイミング悪く目の前をバスが通過…。

約8分間バスこない。(w;ω;

会社に間に合わない…!(w;ω;


風邪でもないのにマスクつけてるから?
昨日、12012のCD買わなかったから?

誰か、助けt…


あ、バスきたー。(w・∀・