例によって通勤中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ブラックスキニーかストレートジーンズが欲しい今日この頃。

おはようございます。


関東地方は雨模様。
え?降ってる?
降ってる場合は模様じゃないんだよね。
でも、傘は要らないらしい。
混沌とカードひらひら…


さて、今日も一日この曇り空をもろともせず、がんばりますかー