次官が必要とする時間 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトルで中身が想像できない今日この頃。

なんとなく熱っぽいです。
のどがいがらっぽいです。
多分気のせいです。

耳の後ろあたりがずきずきするのは、危険な香り。


今日は早く帰れっかなぁー…