乗り過ごした無念さ…。バスの中でDioを聴きながら携帯いじってたら、完全に降りるバス停が過ぎていきました。雨の中無駄に距離を歩くむなしい27歳独身男性、進化無です。俺様です。家に着くなり部屋着に着替えるのですが、着替えている最中に気付いた部屋の隅…はい、どーん。なぜか洗剤集中。っていうか、ハロージャブ…。地球と肌に優しいって書いてあるけど…。ジャブ…。目一杯入ってまして、ふた開けるとこぼれるんちゃうかな?と思うくらいです。ハロージャブ…。もうちょっといいネーミングなかったのかしらと…。