乗り過ごした無念さ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスの中でDioを聴きながら携帯いじってたら、
完全に降りるバス停が過ぎていきました。
雨の中無駄に距離を歩くむなしい27歳独身男性、進化無です。俺様です。

家に着くなり部屋着に着替えるのですが、
着替えている最中に気付いた部屋の隅…

はい、どーん。
進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090121221242.jpg
なぜか洗剤集中。


っていうか、
進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090121221325.jpg
ハロージャブ…。

地球と肌に優しいって書いてあるけど…。





進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090121221325.jpg

ジャブ…。


目一杯入ってまして、ふた開けるとこぼれるんちゃうかな?と思うくらいです。


ハロージャブ…。

もうちょっといいネーミングなかったのかしらと…。