口内炎の逆襲。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日最後の更新はこんな話。
どうでもいい俺様の口内の話。
校内のはなしは数年前に終わったことだし、如何わしいことなんて全くなかったしなぁ…。

って、本気でどうでもいいですね、そんなこと。

でさ、歯医者行って親知らずの前準備するかと思いきや、
全体の歯石とって、
上奥歯のムシ歯見つけて、
口内炎のレーザー治療(これやると治りが早くなるんだって)やって、
終了。

1時間くらいチクチクする奥歯の治療は後回しになりました。


…ということは、親知らずは来月だな。


口内炎焼いてもらってるとき、もの凄く痛かったんです。
…乾燥で。

口の中乾きまくりの数秒間、口内の粘膜が死ぬかと思ったよ。
…舌の細胞達が。

レーザー治療してる患部が痛いのはわかってたけど、
「痛いです」って俺様言ったけど、
「痛いの我慢しようねー」って言われたけど、
本当の理由は

口の中の乾きがハンパなかったからなんですよ!!


さて、来週も同じ時間にごきげんようということで、
多分上奥歯の虫歯治療が始まる訳です。
1時間は麻酔が効きます。
それ以降は、チクチクとした痛みが多分続きます。

それでは来週をお楽しみにー。


あ、ちなみに今日の晩ご飯のお店は磯子にあるよ。
探してみてね。


ウフフフフフフー


そういえば、親知らずはいつ手を付けるんだ?