腹減り減りハラ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝ゆっくり起きたものだから、
なにも喰わず歯医者に直行。

腹減りました。


あ、歯医者の治療はまだまだ続きます。
親不知抜歯大作戦はまだまだ後になりそうです。


あ、口内炎治療してもらった。
レーザー治療は治りが早くなるらしい。
あとで薬塗らねば。


とりあえず今日は歯石取っただけだから、鱈腹飯喰ったる!