例によって帰宅中 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何回このタイトル付けてるのかわからないくらい、
携帯からだと予測変換で候補にあがってくれます。


そんな今現在は車待ちです。

今日は割と過ごしやすい気候でしたね。
こんな事で春が近づいているのではないかと
勘違いを起こします。


さて、明日は恐怖の歯医者です。
11時からです。
早く寝ます。

おやすみなさい。(早