交信の末の更新 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

前髪がどう頑張ってもまとまらない今日この頃。
お腹痛くなりながらも通勤の道、進化無です。


あ、死んではいませんのでご安心ください。


今日はここ数日にしては珍しく暖かいので、
凍え死ぬことはなさそうです。