晩ご飯はラーメンズ。ラーメンと言えば…近所のこの店です。今日は少しスープがぬるめです。猫舌の俺様にとっては、丁度いいんですが…。赤味噌。鳥白湯。さーて、俺様はどっちを食ったでしょーか?って、どうでもいいか。今日は13連発お付き合いありがとうございました。