晩ご飯はラーメンズ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ラーメンと言えば…
近所のこの店です。

今日は少しスープがぬるめです。
猫舌の俺様にとっては、丁度いいんですが…。


進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090118203520.jpg
赤味噌。



進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090118203505.jpg
鳥白湯。


さーて、俺様はどっちを食ったでしょーか?


って、どうでもいいか。
今日は13連発お付き合いありがとうございました。