おこげ、さっくさくー | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.1-20090120200158.jpg

おこげジュワーっといい音鳴ってますよ、奥さん!!

味付けは、濃いのが苦手な人は薄めで頼むのがいいよ。



あ、店主全国デビュー(笑)