例によって帰宅中、進化無です。
仕事に対する魅力を見いだせず、常にニュートラルな状態で早数ヶ月。
形状次第で後ろにも前にも進みます。
でも、パーキングブレーキはかけない。とどまるつもりはない。
そういえば、
巷では
「草食系男子」
という言葉が流行っているらしい。
…装飾系ではないみたい。
肉食メンズと違い、草食メンズは「がっつかない」という感じ。
…らしい(・ω・w
詳しくは某GoogleでCO2吐き出す手助けをすればいいと思うよ。
そんな草食系男子な俺様は明日休みで火曜日の親不知大作戦頑張ります。
装飾系男子目指してがんばりやす。
…ん?頑張ることか?
っていうか、装飾系って…なに?ヴィジュアル系ってこと?